色々やってみるのだ
趣味の話から文書の練習、商売上の苦労話まで
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は、叔母が骨折して大変でした。
で、占いは休んでしまいました。
20日の運勢です。
一白水星 慎重さが貴方を護ります。日頃の努力の成果が出る日です。
二黒土星 色欲の気配があります。胃腸の変調にも注意。
スポンサーサイト
6月17日の運勢
6月17日火曜日
一白水星 迷うな。初志貫徹
二黒土星 吉日なればこそ、邪魔やミスが出易い。
三碧木星 計画の変更は、迷いの元。慎重に。
四緑木星 努力が結ばれる日。全てに大らかさが貴方の味方に。
五黄土星 男は要領、女は愛嬌。まーるく納めるコツ。
六白金星 進め、進めと前に向かう気構えが運を開く。
七赤金星 善悪にかかわらず物事が露見する。日頃よりも冷静さを。
八白土星 諸事控えめを旨とする。おこないや暴飲暴食など慎むこと。
九紫火星 復縁の兆しがある。柔らかい物腰、発想が運勢を開く。

例年のように梅雨の季節となりました。
湿気のせいでイライラします。反省 反省。
皆さんは如何でしょうか? 
日曜と月曜の運勢
一白水星 15日 出先で不愉快ごとに遭いそう。我慢が大事。
       16日 思うに任せず、イライラしそう。今日に限らず堪忍が大事の月
二黒土星 15日 小さなことに振り回される。ちゃんとすれば見返りがある。
       16日 想定外のことを切り回してこそ、器量よしと認められる。
三碧木星 15日 度胸一番で、新展開がある。小さなことでくよくよすると運を逃がす。
       16日 上手いことを言う人に会うが、話の内容を確認すべし。
四緑木星 15日 物事は相手の立場で考えてみる。禍福が逆転する。
       16日 愚かな人を見て反面教師とすれば、災いを避ける。
五黄土星 15日 日ごろ思うことをやってみる。気持ちに余裕を持つ日。
       16日 昨日の余裕から、何事も一所懸命にすることで運の開ける日
六白金星 15日 何かと忙しいが、優先順位をつけてやれば、後日成果が現れる
       16日 調子が出てうまく物事が運ぶが、慢心すれば金銭で失敗や恥をかく。
七赤金星 15日 暴飲暴食等の欲望に負ける気配アリ。何事もほどほどが肝心
       16日 潮目がかわる可能性大。流れが急な時は、逆らわずにやり過ごせ。
八白土星 15日 楽しい出来事があるが、小石などがありつまずく。舞い上がらず冷静に。
       16日 懸案の仕事などで、ミスが出る。私利私欲なく周りに相談すれば助けあり。
九紫火星 15日 手順でつまずくが、迷惑も顔に出さず、冷静に行動すべし。
       16日 慢性病を持っている人は、注意。

日曜と月曜の2日分の運勢です。正しい道を歩めば正しい運勢をつかめると思います。
難しい世の中ですが、がんばって行きましょう。と自分に言い聞かせる今日この頃。
6月14日の運勢
一白水星 出かけ先でアイデアをつかむ。ただし、実現には努力を要す。
二黒土星 情けは他人の為ならず。めぐりめぐって自身に福をなす。
三碧木星 近親者に慶びごとの気配。心配しすぎて運を逃すな。
四緑木星 迷いごとが多いが、慎重にすれば、吉。
五黄土星 商売の運気があるが、蜜に群がるアリも来る。
六白金星 後悔先に立たず。一歩下がって様子を見るが良し。
七赤金星 何事も基本は、誠実。律儀な対応が、ついには信頼を得る。
八白土星 自分の都合を優先すれば、後悔する。深呼吸をして判断を。
九紫火星 迷い悩みは、人の常。押していくより、一歩後退して地固めを。

一週間がたつのが早いですね。秋葉原の事件、被害者の方の無念を思うとたまりませんね。
でも、犯人の環境が少しずつ明らかになるにつれ、今の日本の政治経済の
リーダー(政治家・財界人・官僚など)の無能力に怒りが…
明日の運勢
6月13日の占いね
一白水星 チャンスが意外なことから起こる。運をつかめそう。
二黒土星 好事魔多し、巧言令色少なし仁。気をつけると運良し。
三碧木星 疲労がたまっているかも。肝臓などに用心。
四緑木星 人生には、折り合って共存共栄を図ることも必要。
五黄土星 古きをたずね新しきをしる。小事と侮るべからず。
六白金星 何かと忙しい日。うっかりミスに注意。
七赤金星 初心わするべからず。迷ったら最初に戻り考える。
八白土星 忙しい日。仕事に序列をつけてとりかかる方がよい。
九紫火星 うまい話があるが、大抵は危ない。様子見が吉

今日の占いは、あたるかな?
湿気の多い日は、いらいらしますよね。いらいらすることが多い日だと思って過ごせば、
失敗を未然に防げると思います。梅雨時分は、それを持戒とします。みなさんはどうですか?
6月12日の占い
六月12日の運勢です。
一白水星 良いことと悪いことが一緒に起こる。何事にも慎重に。
二黒土星 柔軟な発想・行動が吉を呼ぶ。
三碧木星 交際運活発であるが、和顔をわすれずに。
四緑木星 なにごとも思うに任せぬときこそ、真価が問われる。
五黄土星 小さなことに振り回され手いる様に見えて、実は開運の兆し。
六白金星 過信や慢心ではなく、勇気が試される日。
七赤金星 虚心坦懐に見れば、異性に縁あり。
八白土星 全ての苦は、妄想より生ず。思い込みに注意。
九紫火星 急がば回れ。無駄を無駄にするか薬にするかは、本人の心がけ

あたるかどうか、感想をお願いします。
人生万事 塞翁が馬。
いいことに慢心せず、悪いことで自暴自棄にならず、がんばりましょう!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。